綾野 プロージットがやってきた

えのき(夫)です。

 

今日は、最近我が家に迎え入れた、新しい家具について。

綾野のプロージット(PS / Prosit)買っちゃいました。

 

キッチンボードの2大メーカー、パモウナと綾野製作所。

その綾野製作所の一番高いグレードです。

f:id:enoki-to-shimeji:20210516154155p:plain

ayano screenshot

 

思っていた以上にお金を使ってしまった…。

でも、実際にうちにやってきた実物を見ると惚れ惚れするかっこよさ。

使った分仕事してまた貯めるぞー。

 

さて、我が家ではもともと妻と一緒に暮らし始めた時に買ったニトリのキッチンボードを使っていました。

しかし家族が増え子供達の食器も増え始め、さらにソーダストリームやらコーヒーメーカーやら、快適家電も増え始め、常に出しっ放しの状態が普通になってしまっていたんです。

ダイソーのアルミラックをキッチンボードと高さ揃えて設置してスペース増やしたり、イケアのローズコグに天板も一緒に買って、作業スペースとしたり。場所を増やす努力はしていたのですが、流石に限界を感じ始めて買い替えを決意。

 

インターネットで口コミを調べたり、実際に家具屋さんをハシゴしたり。

途中、オーダーのキッチンボード もありだな、なんて寄り道してみたり。

おおよそ1ヶ月ほどかけて悩んでいるうちに、予算を大分オーバーしたプロージットに夫婦ともに吸い寄せられ、縁あって条件がでるタイミングで購入決定。

このあたりの購入経緯はまたまとめられたらいいかな。大きな買い物だったし、後で見返したい。

〔綾野 プロージット 160cm〕 

f:id:enoki-to-shimeji:20210516154222j:plain

ayano prosit

 

これを眺めるだけで暫くは仕事へのエネルギーを補給できそうです 笑。

しかし上から下までかっこいいな。色も狙い通りだ。