2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キウイはやっぱりゼスプリだなぁ

お疲れさまです。えのきです。 僕はほぼ毎日、キウイフルーツを1つ食べてます。 現地では皮付きで食べていると、何かで読んで学んでから、 よく洗って両端を落としてからかぶりついて食すのです。 キウイを食べるようになってから、口内炎の発生確率が明ら…

読書記録 ブラザー・サン シスター・ムーン

こんばんは、えのきです。 今回も恩田陸の本を。 図書館で手に取ったのは、ブラザー・サン シスター・ムーンという本でした。 ブラザー・サン シスター・ムーン (河出文庫) 作者:恩田 陸 河出書房新社 Amazon この本は、3つのエピソードで成り立っていて、…

読書記録 メガロマニア

また1冊本を読みました。 今回も恩田陸。 名前に惹かれて選んだのは、メガロマニア。 メガロマニア (角川文庫) 作者:恩田 陸 角川書店(角川グループパブリッシング) Amazon しばらく恩田陸作品でリハビリをしようと思います。 あまり時間がない中で選んだの…

読書記録 ブラック・ベルベット

久しぶりに本を1冊読みました。 ブラック・ベルベット 恩田陸さんの作品です。 ブラック・ベルベット (双葉文庫) 先日行った図書館で借りてきました。 久々に読むリハビリのつもりで、昔好きだった恩田陸の小説を選択。 ある製薬会社の原料ハンターとして働…